赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

やっぱり基礎体温表つけるべき?

 
あと2〜3日で、生理予定日がやってきます

私の周期は28日です

年に1回くらい遅れることはあるけれど最近は、きっちりやってきます

基礎体温表つけてたときと今

変わってなければのぜんていで

ダーリンと仲良ししてます

初めて妊娠した時も基礎体温表はつけてなかったのですが

そのさらに前つけてた時期があったので

そのときの記録をたよりに

あ、今日あたり排卵日だなぁ

ある程度の狙いを定めてました

今月も排卵予定日を予想して

カレンダーにマークなんかつけてダーリンにお知らせ

手ごたえあったって、ダーリンいつも言うし

ちょっと期待なんかしてみるんだけれど本当に排卵したのか確信ない

ちょっとがんばってみようかなぁ基礎体温

 復 活  するぞぉ
 
FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします