赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

入院

10月1日

病院へ


NSTモニター

カブちゃんはすこぶる元気な状態ではない、だからといって悪いわけでもないσ( ̄∇ ̄ )


内診

29日から大きな変化はない(;¬_¬)


手術前の検査

血液検査・尿検査・心電図・肺活量・胸のレントゲン



そして本日

10月2日

NSTモニター

カブちゃんの心拍数が一時下がって不安定な状態( ┰_┰) になったので、

入院安静でNSTモニターでの観察を続けることになりました

ひとまずオトンに荷物持って来てもらって

今ベッドに横になってます┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



しなもん自身は特に具合が悪いわけではないんだけど

カブちゃんの変化はモニターで確認しないとわからないんで

こうして病院にいる方が安心です(* ̄O ̄)ノ


カブちゃんも今は落ち着いてます♪( ̄▽ ̄)ノ″♪



という訳で、コメ返とかは遅れます( ̄人 ̄)

ごめんなさ〜い<(_ _;)>