赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

子供を産めない女性は??

 
ここ数日

ヤナギサワ厚生労働大臣

「女性は子供を産む機械発言について

朝も夜も報道がされていますが


今朝も、やっぱりこのニュースをやってまして

ちょうど、かずさんが家を出る時間だったんだけど

しなもん「ホントに『女性は子供を産む機械』なら、私はなんなんだろうね?」

冗談まじりに言ってみたら

かずさん「ポンコツ?(笑)」

なにぃ

ポンコツはあんまりなんじゃない?

っても思ったけれども

『あんまり深く考えるな』

って意味で言ってくれたんだよね

プチうつ状態のときに言われたら間違いなくへこんでたよ






でも、ポンコツはないやろ…ポンコツ




本記事中のディズニーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら


FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします

基礎体温【36.40】℃ 帰宅したかずさんに

「朝からポンコツ言われて一日気になってたよ」

って言ったら

「そんなコト言ってない

ポンコツんなわけないやろ〜

って言ったぞ」


だそうだ

でも

私には

ポンコツ

の一言が耳に残ってたんじゃい


ホント〜に、うっかり発言には気をつけて欲しいものです