赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

9月末までのダイエット中間報告

 


ダイエットダイエットとは言いつつも


ダイエット法として紹介されているような


ダイエットをやったことがなかったかずさんですが


6月頃の話です


仕事から帰ってきて


毎日体重はかってグラフに記録するから


これ、PDFで入ってるのプリントアウトしといて( ・(ェ)・)


といって渡された


USBメモリーに入っていたデータは

NHKためしてガッテン



紹介された

「計るだけダイエット」



グラフ用紙


さっそく印刷しておきましたよ


いわれたとおりε=(。・д・。)




それからほぼ毎日


朝と夜に体重をはかりはじめました


グラフをつけながら


そういえば自分で Excel で基礎体温グラフ


作ってたよね?(・ω・)b


たしかに、きっちり基礎体温をつけていた時期に


そんなものを作ったことがありました


あれみたいにして


作ってよ


いつでもいいから


そういわれて今まで作ってません(゚ー゚;


というのも


ひとつだけどうやってこの機能を使ったのか


思い出せないことがあって(°Д°;≡°Д°;)


作れないんです


本気を出せばできるのかもしれませんが


何せ他人事なモノでもあり


緊急性もなく


ほったらかしですOo。。( ̄¬ ̄*)




結局


PDFからグラフを印刷して


それに直接書き込んでいく


という方法を今でも続けています




6月の途中からはじめたのですが


6月と7月の用紙は捨ててしまって手元に残っていないので


8月と9月の結果を発表します




じゃんじゃじゃ〜ん


…って、いまどき使わないか…どうでもいいけど(*´σー`)


 





2006年8月





2006年9月




ちなみにグラフ縦軸の一番上は


8月  105kg


9月  104kg


で、違いますので注意してみてくださるとありがたいです






吉田 俊秀

日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則


9月12日からキャベツダイエットを開始したのですが


8月はひと月通して体重の変化がほとんどなかったのに


9月の12日以降急激に体重が減ってるのが分かりますか?


9月20日前後は飲み会が続いて外食のため


キャベツダイエットができなくて


体重が増えてますが


月末にはまた飲み会前の体重に戻っています




今月はさらに減少していて


もうすぐ0.1�dを切るところまで来ています




この後も順調にいくのでしょうか?


結果がでたらまた報告します