赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

産まれました

 
本日、
 
10月2日午後4時25分
 
 
 
 
帝王切開で3,360gの
 
 
 
女の子の赤ちゃん
 
 
 
 
産まれました
 
\(≧▽≦)/
 
 
 
とりあえず報告します
 
 
 


追記:2009年11月

 


3年前にブログを始めたのは、

妊娠前から出産までの記録が出来たらいいな

という軽い気持ちからでした






でも、それが逆にプレッシャーというか…重荷というか…

疲れてしまって

妊娠出産というテーマでのこのブログも放置状態






その後、2度目の流産の後

どうやら、不育症らしいということ

染色体異常が見つかったこと


で、ほぼお子のことはあきらめていたとき


3度目の妊娠発覚


そして、

やっとこの手にわが子を抱くことが出来ました






お子が産まれたらこのブログは停止することを決めていたので

『赤ちゃんはイツくるの?』の今後の更新はありません





今までありがとうございました






新しく育児ブログを開設しました

お暇な時にでも 見ていただけると嬉しいです