赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

お子待ち生活再開


神様仏様コウノトリ様にいくらお願いしても

仲良しがなければ

お子が授かるわけではないので

入院前からお休みしていた

お子待ち生活を再開しました


基礎体温は欠かさずつけるようになって

以前とかな〜り周期が変わったのが分かりました


歳とったからか

嫌じゃーそうあって欲しくない

メンタル面の変化が原因だと思いたい



しかし、お子待ち再開出来ない日々が続きました

かずさんとけんかしてたから

仲直りできたから仲良しできたんだけど


これからも

ケンカした〜りケンカした〜り仲良しした〜りケンカした〜り

あせらない&がんばらない

私なりのベビ待ちは続きま〜す


 
本記事中のディズニーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら


人気ブログランキング ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking
基礎体温【36.48】℃