赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

先生ごめんなさい


昨日の夜の出来事


ダイエットが順調なかずさん


あ、ベルト切らなぁいかんかった


最近、作業ズボンがずり落ちて(´0ノ`*)


ああそう、それはよござんした(  ̄っ ̄)


ちょっと、調子に乗ってるのが気に食わないので


リバウンドしたらもう元に戻せんよヽ(`Д´)ノ


とちょっとイジワル言う私…


そんなことお構いなしにベルトを1�p切り落として


ってか、1�pかよ(*´Д`)=з


なんだかんだで無事に調節終了





かと思われたが…


聞き捨てならぬことをほざきやがった


あぁ〜このベルトも5年くらい使ってるな〜(´▽`)


俺、物を大事にするから捨てること出来んなぁ〜(⌒∇⌒)ゞ


カルティエの財布もそうだったし


カルティエの財布〜Σ(゚д゚;)


うん、自分で買ったものだからねσ(^_^;)


嘘つけ!(*`∧´)


昔の彼女にもらったくせに


だから大事にとってるんでしょう??


・・・・・・・・


いっきに険悪ムードに突入


私がむかついたのは


以前昔の彼女にもらったことをわざわざ私に言ったことがあるのに


自分で買った


と今になって嘘を言ったこと


なんで嘘つかなきゃならんのか


なんかやましいことがあるのかヽ(`Д´)ノ




そのあと


なにやら


ぐずぐずと


いいわけを


言っていたが


何を言ってるのか


さっぱり分からん







イライラするんじゃボケェ






先生に


最近イライラすることないですね


って、言ったその日にこれかい


先生ごめんなさい( ・(ェ)・)


先生に会ったときまではホント調子よかったんですよ〜


心の中であやまる(。-人-。)



典型的こころの病の症状ですなぁ…










そのまま布団に入って寝てしまったので


アホ


バスルームに行った








私は、ここまでの記憶しかない




イライラすると


過呼吸とまではいかないけど


ぜんそくっぽい症状になる私は


一晩ゆっくり寝ないと直らない


もともと軽いぜんそく持ちで


風邪ひいたときにこういう症状あるのです


気がついたときは


朝だった


アホ


ひとり仕事に出かけたようす








とまぁ、こんな感じです




以前はここで


1週間、


ひどい時は1ヶ月ほど


私のご機嫌が直らなかったのですが


ふふふん(* ̄Oノ ̄*)


一晩ぐっすり休んだから




調子良い私


復活ですヾ(@°▽°@)ノ


 


人気ブログランキング ← クリックおねがいします