赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

今日は、生理予定日なんですけど…

 
ついに三日目ですよ

明日もがんばるぞぉ


ところで、昨日

新しいメモの方法

に気づいたんですが


よく考えたらモブログで更新すればいいんだよねぇ〜

基本的なことを忘れていたしなもんです


PCでの更新は

アパートでネットができないので

ほぼ毎日実家に行ってるのですが

行けない日もあるので

そんな日の更新は基本的にしないのです

でも、グラフをつけなければいか〜ん

実家にいけないときは

後日修正かぁ

と、がっかりしていたのですが



よくよく考えたら

私、最初にヤプ始めたときは

モブログのみだったんだよなぁ



実家で妹がネットつないだので

それ以降

IDも変えて

ブログもリニューアル再開

その結果

モブログ凍結








なので忘れてました


こんなに便利なことを


これからメモ

携帯のメール送信BOX

にすることになりましたぁ



前置きばかりが長くなってしまった

軌道修正…


いつもどおりの周期だとすると

先月から29日目

今日、生理一日目のはずなのに

まだです

て、コトは

排卵日もずれているわけでして

やっぱり

基礎体温つけて正解だったなぁとしみじみ

FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします


基礎体温【36.64】℃