赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

みんなで西松屋へε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ (33w4d)



昨日から実家に姪っ子のなっちゃんが遊びに来ております



はぁ〜いあたちがなっちゃん

4ヵ月すぎて座布団からはみ出しちゃうくらい大きくなりました〜


んで、カブちゃんへのお土産(笑)

新生児用の50サイズの肌着やら洋服やらいろいろともらったよ



四角いのは沐浴布




ベビー服以外も



このほかに、沐浴用のベビーバスとかクーハンとかも実家に続々とそろって来たので



午後から、なっちゃんと、妹と、オカンと4人で西松屋へ行ってきたよ


33週にもなるのにベビー用品ほとんど買ってなかったんだよね(;´∀`)

ま、妹や、義妹からのお下がりを期待して買ってなかったんだけど



短肌着とコンビ肌着とベビードレスは新しいのをひとつずつは揃えたよ

湯上りタオルとガーゼハンカチも妹お勧めのヤツを買いました


ほかに、買っておいたほうが良いといわれて



母乳パッド万一母乳が出なかったら妹行きになる予定

おむつ用ゴミ箱ウチが狭いので小さめのやつ…

ベビー用綿棒・体温計・おむつ替えシート

他に撮影するの忘れたけどベビー用ハンガーなどお買い上げ


まだ、全部そろったわけではないけど

少しづつ出産用品の準備がすすんでま〜す



ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking