赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

すくすくフェア♪さくさくフェア♪ (35w4d)


イオンのすくすくフェアが8月20日までだったので行ってきました




清浄綿病院のお産セットの中にも一箱入ってるんだけど
ガンガン使うから買い足しといた方がいいって義妹にも言われたので…

授乳サポートクッション私の腰にもフィットするのかちょっとサイズが心配…
今はお腹が大きいから試着できないしね…

ベビーローション画像にはないけど…

サニタリーショーツ

パンパース新生児の小さいうち慣れるまでは
コレが一番使いやすかったって妹のお勧め…
パンパースがなくなったら
もちょっとリーズナブルな他メーカーの紙おむつに切り替えるつもり…



紙おむつの処理袋は…





ホームセンターに置いてあるお徳用で十分だと妹に言われてたのでそれを準備したよ

お尻拭きは家でも使ってるウエットティッシュの黄色いアヒル
色違いのケースに入ったグーンのお尻拭きをドラッグストアのワゴンセールで
半額になってたのをまだお腹が大きくなる前頃に発見して衝動買いしちゃったんだけど
_| ̄|○ il||liコレは唯一の失敗かな…
別メーカーのものの方が一枚あたりのサイズも大きくて厚みもあって使いやすそうかもしれない
まだ開封して無いからわかんないけどね(´Д`)ハァ…
妹のと同じヤツを買えばよかったよ…

夜用ナプキン妹の産院では悪露の処理は産褥パッドを使いなさいと指導があったみたいだけど
ウチの病院では、準備するものの中に生理用ナプキンってあったから
コレもドラッグストアで買い足しました



で、ちょっと前から食べたいと思ってたスナック菓子は

すくすくフェアの買い物のあとジャスコで買ったよ

中に一個だけこんなのが入ってたんだけど





何のお菓子かって

フワフワさくさくのスナック











コレだよ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ



大好きなチーズあじ美味しくって満足まんぞく


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking