赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

2009年7月


かずさんの体重を  します




2009年7月体重の推移


NHKためしてガッテン「計るだけダイエット」

からグラフ用紙をダウンロードできるんだけど、昨年度までグリーンタイプの一種類だったのが

今年4月から新しくピンクタイプのグラフも新しくUPされてたのを

つい最近になって知ったので、7月からグラフ用紙を新しいものにしてみました

グリーンタイプは30日分しかなかったので

今までは31日ある月の31日分のデータは記録してなかったんですが

これからはきっちり31日分グラフに残せます


そして…わたくし、しなもんのグラフは…



1ヶ月で1kg以内の増加に抑える目標は

ぎりぎりクリアできたかな


妊娠前のBMIが25.1だった私の場合

臨月まで5kg程度の増加に抑えるのがBESTらしいので

余裕はあと1kgしかない(((( ;゚д゚))))アワワワワ



今はちょうど子宮が大きくなって胃を押し上げているのと、

暑さとで量をたくさんには食べられないんだけど

甘くて冷たいものは食べたい(≧∇≦)

カロリーを抑えて、栄養のあるものを食べなきゃとは思うけど

ストレスでイライラしちゃうよりほどほどにしておくことにします


というわけで、8月の体重が増えすぎても大目に見てもらえるかな〜

病院では今まで注意されたことないからおそらく大丈夫でしょ

ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking