赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

基礎体温o(^▽^)o計測再開

 
昨日の宣言どおり基礎体温計測を再開すべく

昨夜のうちに準備しておかなければならないこと

それは…

枕元に

�@体温計

�Aメモ帳

�B筆記具


基礎体温計測3点セットを置いておくこと











ところが今年4月に風邪ひいて熱測って以来

体温計を使った記憶がない

どこに行ったのかそれをさがすことから始まりました

日ごろからきちんと整理整頓しておけばよいものを

たいていいつもしまっておく引き出しの中にない







もしかして

ウチの中の掃除は

こころの病になってからと言うもの私はまったく手をつけず

それでもやっぱりほこりがたまるので

仕方なくというか誰も他にする人はいないので

かずさんが一人でだまってやります


なので、もしかしたら…











ありました〜

やっぱり、いつも、かずさんが小物類をしまっておく引き出しの中にありました

婦人用体温計

よかったよかった


こうして、今朝無事に計測再開することができました


さてさて、次は、これをいつまで続けられるかだ

というわけで戒めとしてサイドバーに

基礎体温

設置してみました

プロフィール欄やらアクセスカウンターやらやわらか戦車やら

色々いじって悪戦苦闘し、学習したおかげで

今回はわりと簡単にできました



しばらくの間プレッシャーは精神衛生上とても被害をもたらしたので

あえて自分にがんばる目標を持つことを避けていましたが


目標設置も再開


基礎体温つづけるぞ〜

FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします


基礎体温【36.66】℃