赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

丸裸のわたし

 
恥ずかしくて表に出て来れない「隠れた自分自身」


ブログを始めるときはここまで考えてはいなかったんだけれど

ここでは家族や知り合いにも見せられない部分を自由にさらけ出せる!!

今日になって、気づきました(遅いかな〜?)

ブロガーのうちの大半はおんなじ気持ちじゃあないのかなぁ…

ここでは気を使い、神経をすり減らしていたあの頃のわたしはいません

媚、へつらうだけの毎日だった1年前…

もうあの頃には戻りたくないよ〜


わたしは2人姉妹の長女です

しっかり者のお姉ちゃんを演じてきました



そして、

人に甘えたり

かわいくしたり




そんな、誰にでも簡単にできそうなことが

わたしにはできなくなってしまいました



そんな姿を、家族や知り合いや身近な人に見せられなくなりました



だから、このブログの内容は

だんな様にも秘密です



ブログを始める時に

念のために、許可をとったんで、ブログをやってることは知ってるんだけど



しなもん のわたしのことは、知らない…というか、知られたくないよ〜



だんな様は会社のPCで検索したみたいだけど

結局、ヒットしなかったようで…ちょっと安心




激しく、

「やめて欲しい」

とお願いしたので

これ以上詮索されることは無いと思うけれども



ここでのわたしは、


恥ずかしくて表に出て来れない「隠れた自分自身」