赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

危険なブログ


しなもんのぶろぐにやましいことは何もないのですが


ひやりとすることがありました


ブログの内容をかずさんには内緒にしてるんだけど


ただ、自分の書いたものを見られるのが恥ずかしいだけなんです




先日、二人で実家に行ったとき突然ネットやりたいと言い出したかずさん


妹が不在だったのですが、とりあえず妹のノートPCを借りて


カズマさんのファンなかずさんは『実録鬼嫁日記』 を見始める


あーそうか、今日は仕事が休みで会社でネット出来ないからなぁ


しばらくとなりで一緒に見ていたのですが


突然Amebaトップページを開こうとするかずさん


ちょ、チョット待てよこれってかなり危険な状態?


((((((ノ゚�听)ノみるなぁ〜


(>_<)どわぁー


妹のPCだと油断していたのだが


以前妹のPCから更新していた時期があったので


クッキーがそのまんま残っていたのでした…


いきなりマイページに移行しそうになったのであわててPC取り上げ


事なきを得ましたが


それ以来逆にかずさんの興味をそそってしまい


いつ検索に引っかかってしまうのかビクビク(((゜д゜;)))




かずさんに見られても困る内容ではないので


いつか見つかるんだろうな〜…なんて思いながら更新しているのですが


ただ、自分の目の前で見られるのだけは勘弁して欲しい


ひっそりと会社のPCでしなもんのブログを見つけてほくそえんでくれれば


それでいいのだ








でもここまできて、見つかってしまうのもシャクだなぁ…


絶対見つからないようにしたくなってきた