赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

妊婦検診&お届けもの♪ (37w0d)


36週以降は1週間おきの検診になったので

あっという間の1週間後の病院へ


血液検査・尿検査のあと

NST(ノンストレステスト)で赤ちゃんの心音を40分間計測


そして、経腹プローブでのエコー


BPD(児頭大横径):93mm


EFW(推定体重):2,886g

1週間で288g増えてます


カブちゃんはとっても元気にしておりました


正期産に入ったのでもうイツ産まれても大丈夫って

助産師さんに言われましたが

まだまだすぐに産まれそうな状態ではなかったよ


いやぁ(ノ´∀`*)準備もまだ中途半端だし

今すぐ産まれてこられてもあわてちゃうよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


義妹も妹も初産で予定日よりも遅れての出産だったので

私もどうせそうなるだろうとのんびり構えてたけど…

いい加減に準備も完璧ってとこまでしておかないと

大変なことになっちゃうぞアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ







そして、気になるしなもんの体重は

妊娠前から約5.3kg増

1週前と比べると0.2kg減

前回増えすぎたから頑張って甘いものを控えた成果があった

でも、相変わらず食べづわりがきついから気は抜けない_| ̄|○ il||li

何か食べてないとムカムカするってのが辛いわ〜┐(´д`)┌ヤレヤレ







久々のお届けものもありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





NTT西日本さんのフレッツ光のキャンペーンで

Amazonのギフト券¥2,500−分

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


何を買おうかな〜ムフフ( ´艸`)




にほんブログ村 ← クリックおねがいします → ブログランキング ブログセンター