赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

初アカチャンホンポ&頂き物いろいろ (35w0d)


少しづつ赤ちゃんグッズも揃えている途中ですが…

カタログや、資料請求でもらったものもありま〜す





右からミキハウス(だったと思う…)の資料請求で届いたガーゼハンカチ

フェリシモのカタログ請求でもらえたスタイ

アカチャンホンポのWeb会員登録でいただいたミトン




で、さらにアカチャンホンポは入会記念品引き換え券も付いてたんだけど

引き換え期限が8月末だったから

お盆休みに入ったかずさんと一緒に

片道1時間ちょっとかけて「アカチャンホンポ」へ行ってきました



ちょうど、商品入れ替えの時期だったみたいで

産前産後グッズのワゴンセールをやってました






骨盤サポートベルト

産後すぐサポーター

メッシュハーフトップ

リフォームショーツ

2段式ウエストニッパー

リフォームガードル

産褥ショーツ

全開産褥ショーツ


が、3割近く割引になってたんで買っちゃったよ

しなもんサイズのLLもかろうじて1個か2個残ってる状態だったんで

LLサイズはきれ〜いに買い漁ったって感じです





肝心の入会記念品は…画像撮るのを忘れちゃいました






こんなふうに頂いたものは、ひとまとめにしちゃったから

どれをどこから頂いたか忘れてしまったわ(;´∀`)

この中の、メリーズのサンプルは「アカチャンホンポ」からもらったような気はするけど…


あ、あとね

入会記念品を入れてあったかわいいピンクの不織布でできたマイバッグ

西松屋」で買い物する時に使ってます…

アカチャンホンポ」のロゴがプリントされてるけど気にしな〜い








お盆だからね…買い物だけじゃなくって

ちゃんとお墓参りにも行ってきたよ


かずさん実家で久々義妹にも会えたしね

昨年9月に産まれたのんちゃん

大きくなって元気にしてたよ

のんちゃんはカブちゃんとはちょうど1年ちがいになる予定で

お洋服のお下がりは季節もぴったりで使えるからすご〜く助かりまっす

ベビー服は画像のほかにもたくさんもらったよ



粉ミルクや搾乳機は要らないこともあるから買うのを躊躇してたんだけど

コレも揃っちゃいました

抱っこひもは…のんちゃんが嫌がってまったく使わないんだって


予定日まで1ヶ月とちょっと…

準備も着々とすすんでおりま〜す

カブちゃんもうちょっと待っててね〜


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking