赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

アタタタタ(>_<) (34w2d)


8月に入って梅雨明けしたと思ったら

連日の猛暑_| ̄|○ il||li



本日、34週2日で、予定日まで40日になりました早っ

暑さに比例して大きくなっていくおなか…

そして、腰痛もだんだんきつくなってきてますΣ(≧◇≦)







先日、妊婦検診に行ってきました

33週5日

前回の検診から約2週間

尿検査のあと経腹プローブでのエコー



BPD(児頭大横径):86mm

EFW(推定体重):2,364g

なんと564gも増えてます



カブちゃん急激に大きくなってる��(゚Д゚)


薬はバイアスピリンは、予定日の1ヶ月前までの服用ってことで

あと、2週間分を処方されました

酸化マグネシウムの便秘薬はずっと飲み続けてもOKらしく

こちらも追加で処方してもらいました



体重は

妊娠前から約3.7kg増

2週前と比べると0.1kg減

カブちゃんが500g増えて

私は減ってるってマヂ何にもしてないのに


ムカムカが続いてるし、一度に食べられる量もかなり減ったしそのせいかな

あんまり食べれなくってもカブちゃんは元気

お腹が痛くなるくらいキックしてきます〜




ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking