赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

シャリシャリ!サクサク!ふわふわ!! (32w5d)


ここ数日、暑いだけじゃなくって

ムカムカして気持ち悪い状態が続いているせいか

アイスばっかり食べたくなっちゃいます(´Д`)ハァ…


なるべく、アイスクリームじゃなくってシャーベット系の物を食べるようにしてるけど

それに飽きるのもそろそろ時間の問題

ってな感じだったので、こんなものを引っ張り出して来ました











私が小学低学年頃から使ってたやつだからもう30年もののかき氷器

20年近くは使ってなかったんで汚れてたけど、洗ったら綺麗になりました



氷はかずさんの実家で汲んできた山の湧き水で作ったんで

かなり美味しいはず〜*1ワクワク



頭のハンドルをくるくる回して、ガリガリ氷を削って〜

きょろちゃんの目玉もo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ





実家のオカンと2人分できました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




氷みつは




定番のいちご風味






では、溶けないうちに

いただきまぁ〜す




うんまぁ〜い (≧∇≦)

市販の袋入りや、カップ入りのかき氷と違ってきめ細かい氷がふわふわ!!



こんなことならもっと早くに作ればよかった


オカンも、『次はメロンとか違うヤツもたべたいね』とか言い出すし(`∀´)

この夏、目玉をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)きょろきょろさせる日が続くでしょうね( ̄ー ̄)


(;゚д゚)ァ....でもお腹こわさないように食べすぎには注意だね(b^-゜)



カブちゃんも『きょろちゃんでかき氷を作って食べたい(≧∇≦)』

って言うようになるかな〜


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking

*1:o(´∀`)o