赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

久々お届けもの (32w3d)


そういえば10日ほど前、お届けものがありました

これなんですけど




サントリーハイボールセットプレゼントキャンペーン



実家のオトンあてに届きました


ただ…ちょっと怖いのが…応募した覚えがないということ…

ググってみたら、たくさんのブロガーさんが記事にUPしてたものと同じだったから

ここまで精巧な偽物を作って、詐欺をやるはずもないから

本物だよね〜

応募したら、気に留めないようにしてるからそれで忘れちゃったんだろう…

ということにして

中身は、次回かずさんが実家へ来たときにオトンと一緒に楽しんでくれればいっかぁ

で、

その日帰ってきたかずさんに

「今度、ウチの実家行ったら『角ハイボール』が飲めるよ」

って説明したら

「(;゚д゚)ァ....そういえば、自分の名前と、お義父さんの名前で応募してたっけ

結局、自分の分は外れたんだな(ノ´∀`*)」



って犯人はお前か


物忘れが始まったかと不安だったんだぞーヽ(`Д´)ノ





あの〜



僕の煮干し…

完全に忘れてませんか?ヽ(`Д´)ノ



いえいえ、ちゃんと憶えてますとも!!(`・∀・´)

ほら買ってきたよ〜



とぐりの元へ行ったら


すでに開封済みの



煮干しが置いてある…


ウー c(`Д´c)オトンに先を越されていたのか


買ってきたんなら



それも早く開けて食わせろよ〜



ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking