赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

部分日食 (31w5d)

 
しなもん地方は梅雨明けしてなくって、

昨夜から雨が降り続いてました

午前中に雨は上がったけどくもったまんまで

でも、その雲に遮られていたお陰か?

肉眼でもチラッと確認できましたよ



しなもん地方は

食の最大は11:00頃で90%位欠けたみたいです










カブちゃんは毎日元気に動きまくってます

私は暑くてもう動けませ〜ん

ここ数日は曇りで気温も31℃前後で土用の暑い時期にしては

割と低めだったんだけど

とにかく湿気がすごくって

汗ダラダラ

あせももちっとも良くならない


なるべくエアコン我慢してるんだけど

こう暑くっちゃイライラしてかえって体に悪そう




今日のぐりちゃんはなんだか寒そうに丸まってたよ





もうお年寄りだからね

ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking