赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

お届けもの + 暑さ対策 (30w2d)


先日から、おやつの煮干しが切れてしまって

ちょっと不機嫌だったぐりちゃんですが

相変わらず

カメラを向けてもそっけなくって



こんな感じでございました





バイクで



黒ネコさんからメール便



さっそく開封





煮干しじゃなかったけど

ぐりちゃん

フードの試食サンプルが届きましたぜ

小型犬種って書いてあるけどそれはぐりには伏せといて…




(∀`*)ゞイヤァ嬉しいねぇ




すっかりご機嫌になっちゃいましたε-(´∀`*)ホッ



で、私はというと…

お腹にカブちゃんがいるお陰で

普段の夏よりもより暑さを感じてます_| ̄|○ il||li

暑さで何をやるにもやる気をなくしてしまってまして(´Д`)ハァ…

だからといって、エアコン漬けになってるのもな〜

そこで、見つけたのがこれ





とりあえずちょっとひんやり


あと、ついでに中途半端に伸びて

梅雨の湿気の多い時期はくせ毛でくるんくるんになって

うっとうしい髪も切っちゃいました



ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking

商品がありません。



もうちょっとばっさりいっても良かったかも