赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

カブちゃんの性別は… (29w5d)




29週5日





前回の検診から約2週間

尿検査のあと経腹プローブでのエコー



BPD(児頭大横径):77mm

前回検診の2週間前から3mm増えてます

ちょっと大きめと言われてたので心配してましたけど

ほぼ平均値になってました(´∀`*)



EFW(推定体重):1,397g

こちらは157g増えてます


で、カブちゃんの性別ですが…













ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking




女の子っぽい』



らしいです( ̄ー ̄)




病院から帰ってかずさんにメールで、報告したら





『これで、準備できるね〜




 ピンク 




のベビー服』








って返信がありました(笑)






薬は

ますます便秘がひどくなってきて

以前は、夕食後だけ、1日1回服用してたのが

最近は 朝夕2回服用しないと、もともと痔主なんでお尻にもかなり負担がかかって辛いので

酸化マグネシウム

を追加で処方してもらったのと


バイアスピリンを続けて処方されました


尿検査と、血圧も問題なし

で、体重のほうは

妊娠前から約3.3kg増( ´ー`)

2週前と比べると0.6kg増(´Д`)


カブちゃんの増加に比べて

はるかに私の体重増加が大きい_| ̄|○ il||li

これから暑くなるとアイスとかすっごく欲しくなるんだけど辛いな



でも、無事に、カブちゃんを産むためにも頑張んなきゃねp(^-^)q