赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

ポイントカード (25w4d)


2週間くらい前にベビーザらスのポイントカード新規会員登録を

HP上で手続きして、仮登録できてたんですが

店舗へ行って本登録しないと正会員になれないので

かずさんがお休みの日に行ってきました

ウチから最寄のベビーザらスは片道約1時間のゆめタウンにありました

さっそく、カードを発行してもらってそのあと店内を見て回ったけど

マタニティウエアはやっぱりLサイズまでしか置いてないみたい┐(´д`)┌ヤレヤレ

今まで西松屋にしか行ったことなかったんで

全体的にお値段がちょっと高めだなぁ〜と感じました

なんもめぼしいものがなかったんで何も買わずに

ゆめタウンのマタニティコーナーへ…

妊婦帯のワゴンセールやっててかなりお買い得になってたんで

買ってしまいました

今使ってるやつは「クロスサポートタイプ」なんだけれども

どうも使い勝手が悪くって(´ε`;)ウーン…

もっと妹に使用感をよくきいてから買えばよかったんだろうけど

LLサイズのヤツってこれしかなかったからしょうがなく使うしかなくって

でもまぁ、たまってたポイント使えたからいいかぁ(;´∀`)

んで、ゆめタウンでは「みるく倶楽部」の会員になると

マタニティ&ベビー用品購入の際ポイント10倍もらえるってことで

こっちもその場で手続きしてもらいました




あぁ〜_| ̄|○ またポイントカードが増えてしまった

 
ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking
 

そして、またまたお届けものがありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今回は、全員にもらえるものではなく…

当選品です

まずは…

かずさんの戦利品

サントリーさんの新製品



 豊か<生> 

の250mi缶が6本

しかし、カブちゃんが無事に産まれるまで

自宅では断酒中のかずさん_| ̄|○

ひとまず、実家の冷蔵庫にぶち込んでおきました

いつ飲めるのかな〜



続きましてこちらは



地元商店街のスタンプカードのWチャンスで

¥1,000分のお買い物券が当たりました

見えづらいんで

アップでもどうぞ(笑)



このWチャンスで当選したのは初めてです

何度やっても今まで当たらなかったのに

やっぱりこれも妊婦パワーなのかな(ノ´∀`*)



これから、他に応募してたヤツも

続々と当たってくれるといいなぁ*1ワクワク
 

*1:o(´∀`)o