赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

暑いι(´Д`υ)アツィー (25w1d)

 
もともと体温は高い方だったんだけど

最近、とにかく暑くって暑くって

この先、真夏になったらどうやって過ごせばいいのやら



妹は3月末に出産したんだけど

もともと寒がりだったはずが

今年の冬はお腹に湯たんぽを入れていたお陰で

いつもの年に比べてあまり寒いと言うことがなかったみたい



そうなると、9月が予定日の私は

お腹の大きい時期がちょうど一番暑い時期で_| ̄|○ il||li


昨年9月に義妹が出産しているので

夏の乗り切り方を今度ゆっくり教えてもらおうと思います( ´ー`)フゥー...




今朝は、朝方起床前にちょっと目が覚めて

何気なく足を伸ばしかけたら

いきなりふくらはぎがつりました痛かったよう(ノД`)シクシク

最近なんだか足がつりそうな感じの日があったんで

気をつけていたんだけど何気なく足を伸ばしてしまったらこうなっちゃって…(つд⊂)エーン

痛い痛いって思わず叫んだもんで、かずさんまで起こしてびっくりさせてしまった(*´σー`)エヘヘ

でも、まぁ

すぐに治ったから良かったけど、体じゅうがいろいろ変化してきているなぁ

お風呂に入るのも辛くなってきたし

靴下はくのも一苦労だし( ´ー`)フゥー...

駐車場の草むしりも長時間できなくなっちゃったし

今日は雨上がりで絶好の草むしり日和だったんだけど

このまま放置しておいたら

でっかくなりすぎて邪魔になりそうなやつとかだけを厳選して

5分間くらい、むしっておきました

結構、草むしり好きなんだけどね…

しゃがみこむのも立ち上がるのも一苦労だわ〜



ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking



そういえば久々お届けものがありましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ
 

母子手帳と一緒にもらった企業からのパンフレットの中に

ベネッセ発行のものがあって、綴じ込みのはがきでアンケートに答えると

もれなく全員に



500円分の図書券をプレゼント



妊娠すると、懸賞とか当たる確率が上がるって話を以前からよく聞いてたんですが


妊娠してからつわりがきつくて、懸賞にもあんまり応募してなかったんで

そろそろ、めぼしいものは、片っ端から応募してみようと思ってます(ΦωΦ)フフフ…