赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

思っていた通り♪妊娠してました!!けど…


放置していた こっちのブログを復活しようと思ったのは

あやにゃんさまのスキンデザインが気に入って、どうしてもコレを使いたかっただけで

お子待ちネタは無いので記事が更新できないなぁと思っていたら

(´ε`;)ウーンなんか体調がおかしい

気になってはいたんだけれども、生理予定日からもう2週間近く経ってるんだよねぇ

すでに、つわりっぽい症状がかなり出ていて買い物に出かける気力もなくなっていたので

妊娠検査薬で事前の検査はしてなかったんだけれども

過去、2度の経験があるからほぼ間違いないかな〜

と思って、本日病院へ行ってきました

尿検査では陽性

あぁ〜やっぱりねって感じでした問題はその先





エコーでは、子宮外妊娠はなし胎のうも確認できましたが

はぁ〜やっぱり胎児心拍はまだなし(´Д`)ハァ

2003年・2007年の時と同じように胎芽も頼りない感じなので

先生には即入院を勧められました( ´ー`)フゥーやっぱり

でもなぁいろいろと、気になることもあるし

先生と、外出は一切禁止の自宅安静を絶対に守ることと

1/26(月)に再度外来診察を受けることを条件にその日は帰宅しました

薬は、前回も服用していたバイアスピリン

今回初めて服用するつわり止めのピドキサール

苦手な漢方薬ツムラ当帰芍薬散エキス顆粒

普段からひどい頭痛が起きると辛いので妊娠中でも服用できる鎮痛剤カロナール

を処方されました


とりあえず、家に帰っても安静に寝てるしかできないんだけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

どうなることやら( ´ー`)フゥー...

ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking
 
後日追記

入院を躊躇してたのは、1/25(日)に義父の一周忌があるからだったんだけど

かずさんに先生から外出禁止の自宅安静って言われたと話したら

行かなくてもいい…というか、来るなと言われました(;´д`)トホホ

長男の嫁なのに申し訳なくって

でも、1/25(日)は家でおとなしく寝てました

ま、何かしたくってもつわりがきつくって起き上がれなかったんだけどね( ´ー`)フゥー

その日は、そのままかずさんは実家にお泊りだったんですが

法事に出席してたウチのオトンが会食で出た料理の折り詰めを持ってきてくれて

あんまり食欲はないんだけど、酢飯だったので何とか食べられました

調子に乗って白身魚の塩焼きがあったんでそれも食べたらなんとなく気分が悪くなってきて、

その日の夜…リバースしてしまった_| ̄|○ il||li

(´ε`;)ウーンこれからつわりが続くようならこの先、魚はもう食べられないなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ