赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


お子待ち生活をお休みしてたんで

長いこと、こっちのブログ放置してたんですが…

ちょっと考えがあって、復活させることにしました

といっても、しばらくは忙しくて更新できそうもないんですが


とりあえず、スキンを変更しちゃいました

スキンデザインは

あやにゃんさま よりお借りしましたありがとうございますm(u_u)m




右サイドメニューの2カラムデザインと、記事スペースが大テーブルなところが

個人的に大好きというか…まさに私が求めていたデザインだったんで即決定

ヤプログでも、こういうデザインを作ってくれたら使うんだけどね


スキンデザインに使用されている素材は

以前からひそかに好きだったふわふわ。り様 のもの

ふわふわ。り



ブログ更新もやる気が出てきました


がんばります