赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

2007年2月


かずさんの体重を  します





2007年2月体重の推移

NHKためしてガッテン「計るだけダイエット」



問題は体重が減らないことよりも

体重計測をサボっていることにあると思う








2007年2月20日の血糖値推移グラフ

月に一回の血糖値変化のグラフで

一年間分のデータです


キャベツダイエットをきちんとこなしていた時は

体重も血糖値も下がっていたのに

サボりがちになったとたん

この有様


妻であるこの私がかずさんの体重管理をしてやるべきなんだろうケド

自分の体調管理もままならない状態で

かずさんのことまで気が回らない

かずさんの心がけ次第なんだけど

かずさんもストレスたまってるんだろうなぁ

原因の一つは私の病気のこともあるんだろうし

本人ばかりを責められない


私が恐妻・鬼嫁っぷりを発揮すれば

かずさんのダイエットは

成功するのかなぁ??