赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

ただいま〜♪復活v(^O^)vしました

 
久しぶりの更新になっちゃいました



先月は、入院・手術もありましたが

それ以上に大変だったのは

退院後は

麻酔の副作用の頭痛それとも、いつもの片頭痛

で、1週間寝込みました_| ̄|○ il||li

退院1週間後の外来診察には何とか行ってきたものの

その日の夜からまた頭痛_| ̄|○ il||li

翌日は

いきなり39度の高熱が出て

またまた1週間寝込んで_| ̄|○ il||li

原因はおそらくインフルエンザだったと思うんですが

自力()で、自宅療養

だって、病院にいくほどの気力も体力もなかったの…

その後、20日過ぎくらいには熱も下がったんだけれども

相変わらず

頭痛はするし、頭はボーっとしてるし

パソコンのディスプレイとにらめっこなんて出来る状態ではなく

ただただ、家でごろごろ…

買物とかには出かけてましたが…

そして、やっと本日ブログ復活です

昨日から生理痛でちょっとしんどいのですが

毎月のコトなのでこれは何とかなります

ぼちぼちと

ジオン(入院)レポートなどもする予定で

がんばります

…あ、間違った

あせらない&がんばらない

でした(笑)

これからもよろしくお願いします





本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら


人気ブログランキング ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking

基礎体温【36.17】℃