赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

ジオンへ行くことになりました

 


ガンダム ジオン』の検索で来た方へ


申し訳ありません


この記事の内容は痔の治療法の『ジオン』です


ちなみに  こちら  で、少々ガンダムのコトを語っておりますので


みてやってください







 


先日、心療内科と、大腸肛門科の診察に行ってきました




K先生担当の心療内科診察はいつもと変わらず


お薬も今までどおり


ルボックス 4錠/1日


リーゼ 3錠/1日






その後、一年ぶりに大腸肛門科で診察してもらいました




一年前に診察してもらった時に


入院治療を勧められていたのですが


父の入院とかさなりそのまま私の治療は放置


父の場合は悪性で緊急を要したから


入院の送り迎え


通院の送り迎え


何度も父の病院へ行ったり来たり




その父の術後の経過は


おかげさまで良好


ひとまず落ち着いたので


今回、父に、私の入院の送り迎えをお願いすることにして


(もちろん父は借りがあるのでNOとはいえません)


痔の入院治療を決意しました






肛門科の診察の内容は


患部を診てもらったところ


一年前と病状はあまり変化がないことから


治療法と入院に関する説明は省略




入院・手術の予約をしてその日の診察は終了






その治療法が




『ジオンによる治療』




というもの




詳しくはこちらのリンクをご覧ください


ジオン注による治療を受けられる患者さんへ



私が通院している病院のHPでも説明してあるんですが


病院名は伏せたかったので別の病院のHPですが


内容は同じです




今まで、2度ほど


注射療法



で痔核を固めてもらったことがあったんですが


これだと効果が数ヶ月でなくなる場合もあり、根本的な治療法ではありませんが


ジオンは注射療法よりも大きな効果が得られる



とのコト




そんなわけで来月




ジオンへ行くことになりました


人気ブログランキング ← クリックおねがいします