赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

夢でみるほど欲しいみたい

 
先日のかずさんと私のやりとりです

かずさん「ゆうべ、夢に子供が出てきた」

しなもん「はぁ誰の子供」

かず「俺の子供」

なんだか面白そうな夢だなぁ

しな「んでんでどんな内容

かず「2歳の男の子で、一緒に風呂に入っとたけど

途中でいきなり4歳に成長した」


そもそも何で、2歳とか4歳とか分かるのかが不思議だったんだけど

だまって、続きを聞いてみる

かず「そんで、キャッチボールしよった」

夢だから脈略も筋もあったもんじゃないんだけれど

かずさんはとっても楽しそうに話してくれました

しな「それから

かず「それで終わり」

しな「あっそう…orz」

かず「生まれてくるの男の子かなぁ

わくわくしながら話してくれるかずさん

どっちかって言うとかずさんのほうが

子供みたいに楽しそう


かずさんは、私以上にお子を欲しがってるんだなぁって

改めて思い知らされました

私の病気のせいでお医者様からOKでなくて

やっと昨年解禁したばかり




今日は1月18日

初観音の日
です



立派なお子が授かりますように






本記事中のディズニーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら


FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします

基礎体温【36.57】℃