赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

ヤプログでディズニーキャラを使ってみよう♪


私はヤプのほかに

アメブロとヤフーでブログをやってますが

それらの、ブログの使い方のお師匠さんがいます

そのアキラさんのブログ


楽しみながら、飲みつづける!(自宅でカクテル作りなど)

アメブロ

内の記事

Ask.jpツールバーをインストールすると、ディズニーキャラがアメブロで使えた!!

の記事を参考に

ヤプログでディズニーキャラを使ってみましたよ♪

ししょ〜やりましたぁ


それでは、ヤプでの使用方法

まず、アキラさんの記事

Ask.jpツールバーをインストールすると、ディズニーキャラがアメブロで使えた!!

りんく

を参考に、

スマイリーのHTMLを新規記事作成内に埋め込む

ところまでやっちゃってください

アキラさんの説明は

とても、うまくまとめてあって分かりやすいので

すぐにできると思います


さて、ここまできたら、いよいよヤプオリジナルの操作に入りますよ





HTMLで記事を書く と

自動で改行する

にチェックを入れます


プレビュー欄にディズニーキャラの画像が表示されていればOKです




文字装飾や、画像の挿入は通常通りで大丈夫です






本記事中のディズニーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています