赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

いいんじゃない?


今日は月に一度の心療内科診察日でした




どうですか?変わりないですか?


はい、特に変わったことも無いですねぇ〜(^∇^)


イライラとかは?


無いです(*^▽^*)


あ、でももしかしたらあるのかもしれないけれど(^▽^;)


憶えてないからそんなたいして気になることでもないのかもしれないです


あと、変わったことは?


相変わらず、身体がだるいのは続いてます


ケド、


気分と言うか…気持ちと言うか〜


すごく楽ですね


良くなってるんでしょうか?(゜ρ゜)


う〜ん、自分でよくなったって思えるようになればいいけど


良くなったかどうか分からないのならそのときの気分ってコトもあるけど


いえいえ、そういう意味でなくて(°Д°;≡°Д°;)


たとえるなら(*_*)


風邪ひいたな〜と思って、内科に行って


「先生、風邪ひいたみたいなんですけど(+_+)」


って言ったら、


「それを判断するのは医者の私の役目だ(`Δ´)」


とか言うお医者さんもいるから


先生にも聞いてみました


あ〜ぁぁ、そういうことね、だったら、いいけど


自分で、良くなったかどうか分かるようにならないと


ほんとに良くなったかどうかは僕はあなたの


全部を聞いて知ってるわけでなくて


月に1回ほんの十何分間話を聞くだけだから


それだけで判断するのはどうかと思うんだよね


自分のことは、自分がよく分かってるから


今僕がこうして言ってることも


「あ、そうじゃないんだけどな〜(・ε・)」


って思うかもしれないでしょ?


はい、そうですね(^▽^;)(笑)


先生や、主人に


良くなってるかどうか確認して


「良くなってる」


ってコトを言ってもらえたら安心するから


それで聞いちゃうんだと思います


主人にも


「良くなってるよ」


って言ってもらえるような


ボール投げるんですけど


なかなか、投げ方がうまくいかなくって(;´Д`)


かなり変化球になっちゃってるんですよねヽ(;´ω`)ノ


「良くなってるよね?」


ってストレートでいったら


「うん」


って言うんじゃない?


そうですね(●´ω`●)ゞ


やってみます(`・ω・´)







 

他にもいろいろ話したコトあったんだけれども


こんな雰囲気の中診察終了


お薬はいつもどおり


ルボックス 2錠×2回/1日


リーゼ 1錠×3回/1日



30日分


処方








良くなってるかどうか?





私ひとりの思い込みで無ければいいけど


というコトが不安だったんですけれども


自分で判断していい


とのことだったので


ホッとひと安心(*´Д`)=з




私の判断では


自律神経失調症


の病状は


すこ〜しづづだけれども


良くなりつつある




そんなところです( ・(ェ)・)




この調子で


これからも


『あせらず&がんばらず』


のんびり闘っていきます(ノ´▽`)ノ



人気ブログランキング ← クリックおねがいします