赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

キャベツダイエット開始


実際にキャベツダイエットを始めたのは9月12日から


かずさんのやり方は


夕食の主食は白米をやめてキャベツに切り替えただけです


朝と昼は今までどおり普通に食べます


肉を極力抑えて納豆と豆腐でたんぱく質補給




本来の正しいキャベツダイエットの方法


�@キャベツ1/6個分を5�p角に切る


※咀嚼することが目的なのでせん切りはダメ


�A3度の食事の前に10分かけて食べる


※生のままノンオイルドレッシングなどをかけて食べる


たんぱく質を1日70gとる


 (目安として、牛乳200ミリリットル・玉子1個・豆腐半丁・魚80g・肉80gの合計)


※おやつは握りこぶし大の果物2個


※夕食は午後8時までに済ませる


☆ただしキャベツなら、いつ、どれだけ食べてもOK


★空腹を感じた時は、キャベツを好きなだけ食べてください




簡単にまとめましたが


他にも、注意事項がたくさんあるので




吉田 俊秀

日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則


『日本人が一番やせるダイエット』




著者:吉田俊秀


を参考にしてください





壮快 2007年 03月号 [雑誌]


壮快10月号バックナンバー


を買うのもオススメですよ〜v(^-^)v




加藤 照母光

ツキを呼ぶ財運ボックス―吉方位に置くだけでお金がたまる!幸せになる!


『財運ボックス』


も付いてるしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








かずさんは夜だけ実践しているので


効果はゆるやか〜に出ています