赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

みのさんが紹介したダイエット法(o^-')bやってみることにしました


9月8日のおもいっきりテレビで紹介されたダイエット法です


『日本人が一番やせるダイエット』



著 者:吉田俊秀(京都府立医科大学臨床教授/京都市立病院糖尿病・代謝内科部長)






吉田 俊秀

日本人が一番やせるダイエット―肥満遺伝子が教えるダイエット成功の法則






その、9月8日に実家に行ってみると


母が


今日みのもんたさんのでキャベツダイエットがあったよ


かずさんにもやってみたら?


ふーん( °д°)


その日私は


壮快10月号を買っていました


Web壮快



バックナンバーがあるみたいです





壮快 2007年 03月号 [雑誌]


私は、財運ボックス が欲しくて買ったんですが


過去記事参照




加藤 照母光

ツキを呼ぶ財運ボックス―吉方位に置くだけでお金がたまる!幸せになる!




これもひとつの『運』だったのかもしれない


その、壮快10月号に載ってたんです


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  キャベツダイエット


簡単に説明すると


ただひたすらキャベツを食べるというもの




帰ってきたかずさんに


壮快10月号を与えてみる…(ノ´▽`)ノ


食いつきましたよ〜Σ(・ω・ノ)ノ!


実際に著者の吉田先生が実践してダイエットに成功


ビフォー  アフター


って感じで写真が載ってたのです




そんで、昨日の記事
の出来事が起こったんです













すみませんm(_ _ )m続きます…