赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

カミングアウト


かずさん帰宅後




デジカメ会社から借りてきたから


ビフォー  アフター…


みたいな記録残すぞ(`・ω・´)!!





そういってパンツ一丁になった




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:てへへブログのネタにしてやるんだもんね〜




こっそりそんなことを考えながら


撮影会開始




もうちょっと下から撮って(`Δ´)


そしたら下半身のが太めに写るやん(`ε´)


ちゃあんとその辺考えて撮っとる( ̄へ  ̄ 凸


あぁ、そう…ならいいけど(^_^;)




そんなやり取りの中無事撮影終了


ありがたいことに私のPCにデータをおとしてくれました( ´艸`)




お見苦しくて大変申し訳ないですA=´、`=)ゞ


 













お恥ずかしながら これが 現在の かずさん です




体重0.1トン超 身長167




思わず私の口からでてしまうことばは…


カンニング竹山に似てる〜


ドランクドラゴンの塚ちゃんに似てる〜


etc.....


TVに似たような体系の人(主に若手芸人で、年齢も同じくらいの人)


がでてる時に…


かずさんはとても嫌がります


でも、似てるんだもん…しょうがないんじゃ?


もう似てるとは言わせん(゙ `-´)/


と、かずさんは奮起材料にしてマス…


でも、好きですけどね竹山も塚ちゃんも…


ええ、たぶん


私はデブ専です



カミングアウトとは、これでしたぁ(●´ω`●)ゞ




かずさん、かれこれもう何年もダイエット中です


最近始めたダイエット法が効果てきめん


これには私もビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ


かずさん、かなり調子に乗ってます(*^o^*)




というわけで


かずさんのダイエット記録


も、これから していきたいと思いま〜す(^-^)/