赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

とにかく怖いうちの妹


昨夜、1:30…ということは今日か…


鳴り響く着信音


で、起こされる


着信は、妹の携帯( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何事か?


こんな夜中に


誰か


倒れた…


とかないよね?(((゜д゜;)))


ビクビクしながらあわてて電話に出る





パソコンの電源が切れないよ〜どうしたらいい(°Д°;≡°Д°;)


・・・・・・はぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)


一気に緊張解けちゃったよ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


うちの妹は私に対して


『姉ちゃんのものは私のもの、私のものは私のもの』


という、ジャイアン的権威を持っている


恐ろしくて逆らえない(>_<)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


妹は8月から職業訓練校でパソコンを学習し始めた


それに備えて7月にPCを購入


完全な、パソコン初心者


高校の授業で少々のワープロ授業があったらしいが


それ以来パソコンとは無縁の仕事ばかり


そのうえ、極度の機械オンチである


ので、私が初期設定やら簡単な本当に簡単なメンテをやる羽目になる


まぁ、おかげで、こうしてタダでネットできるのだから特に支障はないんだけれど


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


『終了しています』の文字が出たまま消えないよ〜(。>0<。)


半泣き状態


強制終了しても消えない〜。゚(T^T)゚。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


とりあえず、昼、見に来るから


ふた閉めて、コンセント抜いておけ!


と指示して電話終了




結局、かずさんまで起こしてしまった


夜中の電話でかなりビビっていたのは私だけではなかった


ゴメンよ…かずさん…


申し訳ない…!(´Д`;)



寝る





眠れない
















まぁ、どうにか寝れたようで


朝、やっぱり起きれなかったのね…


それでも、昨日よりは少しだけ早く布団から出れたけど




実家へ行ってみる


PCは普通に立ち上がった




あれほど言っておいたのに


操作方法のメモも渡しておいたのに


職訓で習った、と のたまってたくせに


たぶん、ディスククリーンアップもスキャンディスクもデフラグもやってねぇんだろうなぁ


ついでにアップデートもやっておけば十分だろう


もうこうなったらついでのついでじゃ


ウイルスチェックもしておいてやれぃ




とりあえず私にできることはこれくらい