赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

お、おそるべし....

 
財運ボックス のご利益かなぁ?


小学校運動会の助成金を徴収されました

参加賞の事前配布でポケットティシュをもらっちゃいました














しなもんの大好きなシ、シナモロール

ではありませんか

ちなみに下にあるのは同じ小学校区内の実家で配布されたもの

たまごっち

「ということは.....ティシュ何種類かあったんだね

その中から

シ、シナモンちゃん!うちに来てくれたんだね

ありがとうо(●>▽<)y ☆

ありがと〜うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「うん、ぼく、しなもんのところに来たかったんだよ」

「そうか〜、ありがとねo(〃^▽^〃)o

・・・・・・ε=┐( ̄ヘ ̄)┌

かずさんは、あほな妻の一人小芝居を呆れ顔で見ておりました…



※カタカナのシナモンシナモロールのシナモンで

ひらがなのしなもんはわたしのHNです(●´ω`●)ゞ



財運ボックス もありがと〜うm(u_u)m

さっそくボックス内の紙にお礼カキコしておきました