赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

ネットを長時間やってると肩こりませんか?


仕事をやめて1年経ちました


あんなにひどかった肩こりが


仕事をやめてからだんだんと軽くなりました


ずっとお世話になっていた『ピップマグネループレッド)』

がちぎれて壊れましたΣ(・ω・ノ)ノ!


もう一つ買おうと思ってドラッグストアに行きましたがどうやらは終売のご様子…


しかない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


肩こりも軽くなったことだし、付けなくてもいいかぁ( ´(ェ)`)




と・こ・ろ・が


8月から本格的にブログを再開したところ


やはりやってきました肩こり君*1


どうしたものかと思っていたら







ピップ マグネループ (細いタイプ) ローズ:45cmピップ マグネループ (細いタイプ) ローズ:45cm
()
不明

商品詳細を見る


『ピップマグネループ細いタイプ』

発売されておりました


しかも色はに加えてかわいらしいローズもある


もちろん即購入


付けてみました



似合いますか?(●´ω`●)ゞ




こんな、磁気ネックレスが似合う年頃になった自分が哀しい(´д`lll)



人気ブログランキング ← クリックおねがいします

*1:◎д◎