赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

父のコト

 
今年の2月、父が入院しました

前立腺がんの治療の為です

父はどうしてもメスを入れる手術を嫌い

高山病院

でハイフ治療を受けました

(ハイフ、前立腺がん治療、について詳細は

高山病院のリンクをはってますので参考にしてください)

そして術後の検査でおととい一泊の再入院

高山病院初診のときから送り迎えを私と妹が交代でやっています

さすがに70歳近くになり高速道路で長時間の運転にちゅうちょしたみたいです

もう、若くないことを自覚しているのは良い傾向だ

そして、父の病院好き?はすごい

ちょっとのコトでもすぐに病院に行きます

「なぁ〜にこれくらい平気だぁ」

と、かたくなに病院を嫌う頑固な方もいらっしゃる中、

良い心がけ?をしてくれるのであまり心配しなくて済みます

おとといの検査結果がでるのに4〜5日かかるらしいのですが

今のところ経過は良好なようす…



ただ、昨日ばかりは怖かった(((゜д゜;)))

高速を走っていたら土砂降りの雨飴雨飴

車線のラインが見えないヽ*1

追い越していく車の水しぶきがかかるΣ(=°ω°=;ノ)ノ

よく無事に着いたよ…(*´Д`)=з
 

*1:◎д◎