赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

先生に質問

 
先週の心療内科の診察日に先生にいろいろ聞いてきました



(1) 子はできても良いですか?

先生「うん、良いよ。でも、妊娠したら薬はやめてね。

できれば生理予定日から薬飲まない方が良いね。」

(*゚ー゚)ゞいまのとこはその兆候はナイっす



(2) 仕事やめてから、労基法検診生活習慣病予防検診

受けてないから心配なんですけど…


先生「じゃあ、今日、尿検査と採血検査しとく?

Σ(゚д゚;)良いけど、今日病院着いてトイレ行ってなくてよかったよ

あ、そしたら結果は、1時間くらいででるけど時間ある?」

�煤S( ̄0 ̄;ノま、待つの?まぁ、用事も何もないけど

結果出るの待つ…

先生「ん〜、とくに悪い数値ないから心配ないと思うけど…

いつもどおり薬だしとくから様子見てね」

ホントにいつもどおりやん…(゜д゜;)





(3) 今まで気にしてなかったんですけど…私の病名、

正式にって言うと変ですけど、何ですか?


8年前に初めて受診したとき健康保険の書類に抑うつ神経症って

書いてあったけど3年前に再受診したときとはすこ〜し違ってたから…


先生「あ〜(笑)、僕も気にしてなかったよ、考えなかったねぇ…

そうだねぇ〜書類に書くとしたらだけど、

1年前はうつの症状が強く出てたけど今はどっちかというと

自律神経失調症』かなぁ…」

( ̄□ ̄;)あれ?やっぱ違ってたんやねぇ



いつもどおりお薬

リーゼ 3錠/日 朝・昼・夕食後

ルボックス 4錠/日 朝・夕食後

30日分



(4) 以前先生に、薬飲み忘れても、「薬を忘れるようになったらよい兆候」って

言われてたんですけど5〜7月は調子悪くてきっちり飲んでて、

先月からちょくちょく飲み忘れてるんですよ?


先生「(笑)良いんじゃない?」

(;´Д`)ノあぁ〜そ...う..ですかぁ〜




現在のしなもんは、調子良かった〜り悪かった〜り、

あせらず、がんばらず、のんびりやってます
 
人気ブログランキング ← クリックおねがいします