赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

楽しい工作*童心に返ったよ

 
財運ボックス

とりあえず �潟}キノ出版 壮快 HP 見てください

私が語るよりはるかに分かりやすいでしょう…

Web壮快

ポチりんく


毎月、図書館で読んでるので

スキャナーして、厚手の紙にでも印刷しようと考えたん

…ですが

効果が出でなかったら悲しいので

今回ばかりは買いました

切り取りふろく

子供の頃よく作ったなぁ



ほぼ完成状態




作り方では、筆ペンでも可とあったんですが

硯で墨をす〜りすり

それだけで、右手がくたびれて、字がヘロヘロになってしまいました

筆文字の練習用に実家から持ってきていた書道セット



久しぶりに日の目を見た

練習再開しないとね…

そして

設置場所の確認



8日以降に置くように、と書いてあったので

8日に方位磁石と『壮快』を買って

製作しました



『財運ボックス』くん、期待してるよ

そのわりには、願い事はかなり謙虚になってしまった


※名前の紙は練習用に書いたのを撮影に使用しました