赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

寝起きは最悪…だったんだけど

 
昨夜は疲れて着替えもせずにそのまんま寝ちゃいました

9時頃起きて

『う〜だるい、調子悪いな〜』

ここのところ気持ちは上向きなんだけど

体の疲労感があるんです

何もしてない『ニート主婦』なのになぜ

明日は、心療内科の診察日だし相談しよう

とりあえず洗濯して食器類を洗って

一息ついて

『シャワー浴びよう』

服を脱いでさあバスルームへ

「ピンポーン」

なんだぁ

こんな格好(素っ裸...いやぁん)の時に誰じゃい

とりあえずインターホン出てみる

ペリカン便で〜す」

元気の良いお兄さんの声

えぇえ〜今かよ

気持ちはあわてながらも

「あ、ちょっとまってくださいね」

声はあくまで冷静に

送り主の心当たりはある…

とりあえず、今まで付けてた服を大急ぎで羽織る

印鑑印鑑よし

ガチャ

玄関開ける

講談社さんからでーす」

(あ、やっぱりね)

「はい、印鑑ね〜、お疲れ様〜」

玄関閉める

梱包を解く

中身は

YM39号で当選発表があった商品

写真も載せたかったんだけど…

商品名は…明かすと、分かる人には、しなもんの名前がばれるので

今回は伏せさせていただきます



届いたよ〜ん

一気にテンションが上がりました

今日の天気は

曇りのち晴れ

残暑が続きます

朝晩は過ごしやすくなりました

風邪をひかないようにきをつけなきゃぁ



ペリカンさんの次はコウノトリさんに来てほしいにゃ
 
FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします