赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

雅子さまが気がかりです☆私は長男の嫁

 
紀子さまのご出産おめでとうございます

最近、子供が犠牲になる悲しい事件が多い中

おめでたいニュース

で喜ばしく、私もうれしくなりました


ただ、私は長男の嫁という立場上、ど〜しても

雅子さまのコトが気になります

ウチの場合はかずさんは長男でも

ひとり息子できょうだいは妹ふたりの計3人

なので、嫁どうしで比べられるということはないのですが

まだ、子なし…しかも、妊娠初期に流産の経験があります

また、気に病んでしまわれるのでは…

心配です


私は、流産直後に職場が急に忙しくなり

それまでの状況と一変してしまい

いろんなことが重なって

うつ 再発

結局、退職→療養というところまで追い込まれました

仕事やめてから1年たって

かなり良くなってきたとは思うのですが

まだまだ、家事をすべて自分でやるところまでにはいってません

とにかく料理と、掃除ができません

やれていたことができなくなってしまうと

自分を責めて責めて責めまくり

仕事やめてすぐはかえって調子悪くなったんですが

今は、ぼ〜ちぼちやってます

やっと考え方を変えることができるようになったからですかねぇ…

がんばらない&あせらない

プラス

人に言われても気にしない

だって他人は私のことすべて理解して意見してるわけではないから

すごい!

私も変わったなぁ

ここまで変わるのに仕事をやめて1年だけど

うつが再発して3年

とことん奈落の底の悪いところまで落ちたから

あとは上るだけでいいんだよねぇ

何度も自分に言い聞かせ

がんばらない&あせらない


雅子さまの回復を祈ります


そして私にもいつか子が授かりますように…

あさって心療内科診察日だった!!

先生に子ができても良いか聞いてこよう
 
FC2 Blog Ranking ← クリックおねがいします