赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

入籍記念日

 
入籍4周年

両親、きょうだい も、み〜んな

結婚記念日は披露宴の日だと思ってるんですけど

違うんだよな〜

2002年9月5日は実は仏滅だったんですよん

でも4年続いてるからあんまり気にならないです

仏滅だったのにこの日にこだわったのは

「絶対、忘れない日を結婚記念日にする」

というかずさんの希望があったから

私は、いつでも良かったんでOKしたんですが

「付き合い始めた日」

なのです

友人の披露宴で出会って

(その友人は2年でリコンしたんですが)

約2週間で付き合い始めて

もう7年

よく続いたな〜

って、まだまだこれからだよ〜



翌日は、大安で

入籍ラッシュでした

宇多田ヒカルさんやら、セイン・カミュさんやら

懐かしい…


披露宴は大安だったんですが

(たまたまキャンセル出たので)


入籍日が仏滅でした

という方いらっしゃるとは思うんですが

どんなお気持ちなんでしょうか


「マイナスからのスタートで

それから先が良くなっていくように」

それで良いんじゃ

かずさんと私は、そう考えたんですが

どうなんでしょう