赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

コストコへ行く!…その前に…

 
いざ、コストコ


…その前に、Yell●w Hat サンへ行って

ETC車載機を購入、取り付けもやってもらいました

かなり前にETCカードは作ってたんですが

果たしてETCを使うメリットはあるのか?

しばらく様子を見て

「車載機代はすぐに取り戻すから」というかずさんの強い要望もあり

購入にいたりました

料金所通過の瞬間はかなりドキドキ

ゲート開かなかったらどうしよう…

かずさんは会社の自動車で何度か経験あったものの

自分の自動車では初めて…

もちろん、何も問題なく通過できました




3ヶ月ぶりのコストコ

電化製品の売り場面積が増えて

アウトドア用品売り場が縮小されていたように感じました

ニュースでも話題の 米国産牛肉輸入再開第一便 は

完売しておりました

オージー産 ビーフジャーキー(ペッパー)2袋

K淡麗 350×24

Cレッツ ボトルガム 2種

K王 キッチンハイター 5kg 

PB チョコチップマフィン 

他 合計9点購入

2時間弱、店内をくまなくみて回って

疲れ果てカートにすがりつくようにしてよたよた歩いてました

日ごろの運動不足が…




おなかがすいたので コストコを出て、モール内の

スパサーティ でパスタを注文 かずさんは チキン南蛮定食

パスタ屋で 定食? でも安かったから良いの!!

コストコで歩き回って疲れたので、そのまま帰路に着きました




ところでJHサンにお願い

ETC専用レーンのないICにETC・一般共通レーンを作らないで

それか、一般車はETC・一般共通レーンに入ってこないで

ETCつける前はわたくし

ETC・一般共通レーンに入ったこと無かったよ〜



以上 ちょっと疲れ気味の しなもん でした