赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

好きな色はオレンジなんだけどな(;´∀`) (41w3d)


妊婦は当選しやすいという話はちょくちょく聞いてたけど

これも、やっぱりそうかなぁ…




もともと、妹が買ってた

ベネッセの通販カタログ ピースマイル のアンケートはがき

妹は懸賞とかまったく興味ないので、しなもんの名前で応募してました

マタニティのカタログだから、

妊婦がよく当たるとしても、応募するのはほとんど妊婦さんだろうからなぁ

と、すっかり忘れてたところへ





当選者数10名のマザーズバッグが届きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




オリーブデオリーブサックマザーズトートピンク
商品価格 : 5,800円(税込)


マザーズバッグって買ってなかったから

ちょうど良かった〜と言いたいところなんだけど

普段、ピンクをまったく使わないしなもんが果たしてコレを使っていいものかどうか…


( ´ノω`)コッソリ もともとカタログに掲載されてたプレゼント品は

これ  だったのに



リニューアルしたらしくって代替品の新商品が送られてきたんだよね〜




どうしよう


ピンク使っても大丈夫かな〜(;´Д`)


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking