赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

なっちゃんと (41w1d)


昨日気づいてビックリしたのは

ブログパーツBaby Tickersなんだけど







ブログパーツの中の赤ちゃんの画像が消えてました

実際はまだしなもんのお腹にカブちゃんが元気に動いてます(;´∀`)


41w0d 以降は画像が表示されない仕組みになってんでしょうね〜(ノД`)


なので、今まで、プロフィール画像代わりに使ってたBaby Tickers

サイドバーから取り外しました(;´Д`)





そして昨日は実家になっちゃんが遊びに来たよ


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking




ケータイで撮ったのでボケボケになっちゃった


3月末生まれだから6ヶ月になりました

2ヶ月くらい前は髪が少なくって男の子みたいだったんだけど8月

ぽわぽわの髪がずいぶんと増えてのびました


寝返りでごろんごろん転がってどこまでも移動するので目が離せないよ〜(≧∇≦)