赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

秋分 (40w5d)


予定日を5日過ぎましたが、今のところ目立った変化はありません

しいて言えば…

カブちゃんの動きが少しおとなしくなって(笑)

恥骨痛…腰痛などがちょっときつくなってきました(´Д`)ハァ…






前回の検診の際に先生から『もっと歩きなさい』と言われたので

それ以来毎日お散歩してます

お腹が張ってきついので0.6kmを20分くらいかけてゆっくり歩くだけなんだけどね


最近、散歩することがなかったけど

外を歩くのって気持ちいいねぇ〜( ´ー`)フゥー...いい気分転換になるよ



のどかな田んぼの脇を歩いてるよ〜



彼岸花

毎年まいとし忘れずに決まったこの時期に花を咲かせてくれることに感心します







ぐりちゃんしなもんがスニーカーを履いて外にでると散歩に連れてってもらえるのかと

ひとしきり喜ぶんだけど…


ごめんねキミがすっごくグイグイ引っ張るから連れて行けないよ





(´ε`;)ウーン…そんな顔されても(;´∀`)


しなもんだってホントはぐりと一緒にお散歩したいんだからねー








明日は、一週間ぶりの妊婦検診です

カブちゃんはどんな様子かな?


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking