赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

妊婦は良く当たるっては言うけどさぁ(● ´艸`) (37w5d)


3ヶ月前に一度当選したお買い物券

今月もまたまた当たっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも、普段は¥1,000-券が300本なんだけど













 

今月に限り、¥3,000-券×100本 ¥2,000-券×100本 ¥1,000-券×100本

だったみたいで

その中でも¥3,000-券に当たっちゃいました

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



何に使おうかな〜(ΦωΦ)フフフ…



臨月になったらまたばっさりやっちゃおうと思ってたんで

スタンプ加盟店の美容院へ行ってきましたっ



ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking
 





2ヶ月前よりさらに短くしてさっぱりしました


コレで臨月の大きなお腹でも、忙しい産後も

シャンプーが手早く楽にできま〜す



ちなみにカット代金はシャンプー代も含めて

秋のキャンペーン中で10%OFFだった上に

お買い物券の¥3,000-を使ったので


現金の支払いは300円ちょっとで済んだよ( ゚Д゚)ウヒョー