赤ちゃんはイツくるの?

妊娠記録です。

大きいサイズのマタニティ(23w5d)


妊娠前からLLサイズで、服を買うにも、デザインよりもサイズで選ぶしかなかったんだけど

妊娠してからさらに、マタニティウエアを買うのに苦労するようになってしまって

いろいろ探していたら

かずさんから

ニッセンで、マタニティーのセールやってるよ。」

と教えてもらいました

今、いろいろ探してるところです

大きいサイズのマタニティが見つかって良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


ブログランキング ブログセンター ← クリックおねがいします → FC2 Blog Ranking

久しぶりに友達と会うことが出来ました

ホントに会うだけだったんだけど

3月頃に会おうよって連絡もらった時が、つわりのピークの時期で

延び延びになってたのでやっとのことで会えました


久々に会うってことで

これまた久々にケーキお菓子作りも挑戦

何度も失敗して編み出したハテナレシピで作った

バターの代わりにオリーブオイルでパウンドケーキ

はバッチリ上手く出来ました( ゚Д゚ノノ"星パチパチパチパチ

せっかくうまく出来たのにカメラ写真撮るの忘れた_| ̄|○ il||li

友達も喜んでくれたからまぁいいかぁ

少しづつだけど、いろんなことができるようになってきましたびっくり!




昨年から、妊娠判明まで続けていたウォーキングもついに復活しました

まずは、ウォーキングというよりも散歩って感じですが

700mのコースを100mおき位に立ち止まって休みながらゆっくり歩きました

外を歩くのは気持ちいい虹

帰ったあと、少しお腹が張ったけど、横になってたらすぐに良くなった




このころに◎食べていたモノと、×食べられなかったもの

◎豆腐
◎ハンバーグ
白身フライ
◎栗の甘煮
◎コロッケ
◎梅シソチキンカツ


本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営する
アスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています

使用方法はこちら